料金のお支払いについて
弊社では、インターネットサービスのご利用料金のお支払い方法として、下記の3種類の方法をご用意しております。
弊社は、どの料金のお支払い方法においても、他社のように別途事務手数料をいただくことはございません。
「お支払い方法:銀行振込み(請求書発行)」は、「法人・組織」としてご契約いただいた場合のみご選択可能です。
新規にお申込みのお客様へ
弊社に新規お申込みの際は、後日、弊社インターネットサービスのご利用に必要なID/パスワード等を記載しました「ユーザ通知書」とともに、お支払い方法をご選択・ご記入いただく「お支払い情報登録書」をご郵送致します。お申込み日の翌月20日(土日祝祭日の場合翌営業日)必着までに上記の3種類のうちご選択いただき「お支払い情報登録書」にご記入・ご捺印の上、弊社までご返送ください。
期日までに「お支払い情報登録書」のご返送がない場合は、お支払い方法を「銀行振込み(請求書)」としてご請求させていただきます。