お支払い方法変更お申込み
お支払い間隔(例.月払いへ変更等)の変更お申込みの場合
このページは、お支払い方法(例.クレジット払いへ変更等)の変更のお申込みページとなります。お支払い間隔(例.月払いへ変更等)の変更お申込みの際は、お支払い間隔の変更お申込みのページよりお申込みください。
ご郵送でのお申込み方法
ご郵送での弊社インターネットサービス(インターネット接続サービス、レンタルサーバサービス等)のお支払い方法変更お申込みの際は、下記のPDF形式のお申込書をダウンロード・プリントアウトしていただき、ご記入・ご捺印の上、弊社までご郵送ください。
インターネットでのお申込み方法
弊社インターネットサービス(インターネット接続サービス、レンタルサーバサービス等)のお支払い方法変更お申込みの際は、弊社会員様であることの確認のため下記のボタンより弊社コントロールパネルに管理者権限でログインしていただき、変更お申込みフォームへお進みください(ログイン後、お申込み画面となります)。
※お申込みをいただき次第、お支払い情報ご記入のために必要なお支払い情報登録書PDFをご郵送させていただきます。
弊社コントロールパネルに管理者権限でログインとは
(クリックすると拡大します) |
(クリックすると拡大します) |
管理者権限でログインするイメージ | 例) 弊社からご郵送の「ユーザ通知書」の例 |
お申込みの際のお問合せは
上記、インターネット接続サービスのお申込みに関するお問合せは、弊社「お問合せ窓口」までご連絡ください。