お問合せ窓口

電話にてお問合せ

電話にてお申込みやサービスのお問合せの際は下記の電話番号にお電話ください。

お問合せ電話番号0570-095-888
受付時間:平日9:00~17:00
※土日・祝日・当社年末年始休業日を除く
※インターネットIP電話「050電話」等、一部の電話サービスからはご利用いただけません。
※上記ナビダイヤルへ電話できない場合は、「098-860-0100」までお電話ください。

FAXにてお問合せ

FAXにてお申込みやサービスのお問合せの際は下記の電話番号にFAXください。

お問合せ電話番号0570-095-398
※インターネットIP電話「050電話」等、一部の電話サービスからはご利用いただけません。

電子メールにてお問合せ

電子メールにてお申込みやサービスのお問合せの際は下記の電子メールアドレス( ris5@ryucom.ne.jp )までメールを送信ください。

電子メールによるお問合せ

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問合せ

NTT西日本フレッツシリーズ(フレッツADSL,フレッツ光等)の回線故障・トラブルに関するお問合せは、下記のNTT西日本 IPカスタマサポートにお電話ください。

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問合せ0120-248-995
受付時間:24時間365日(午後5時~翌朝午前9時までは録音による受付) ※土曜、日曜、祝日も受付中
その他、NTT西日本お問合せ窓口