うちなーぷろばいだー リウコム・インターネット・サービス お問合せ先
ホーム RISに入会 RISのサポート 個人向サービス 法人向サービス サイトマップ
ホーム / マニュアル / お手続き・お客様情報に関するFAQ
[RIS-060-010-002] クレジットカードの有効期限を更新した場合、何か手続きが必要ですか?
   
内容
  クレジットカードの有効期限を更新した場合、何か手続きが必要ですか?
回答
    ご登録頂いているクレジットカードの有効期限を更新された場合、更新後のクレジットカード情報をご登録頂く為、再度お支払情報登録のお手続きが必要となります。

  お手続きの流れは下記となります。

  1.お支払方法変更申込ページからお申込下さい。
      ※弊社よりお客様へ書類【お支払情報登録書】をご郵送します。
    
  2.ご郵送した書類【お支払情報登録書】へ必要事項をご記入後、弊社まで郵送にてご返信下さい。
      ※弊社に書類到着後、お客様のクレジットカード情報の更新を行い、メールにて変更完了の
       ご連絡を致します。

  なお、クレジットカードの有効期限更新後に上記お手続きがお済でない場合、弊社登録では有効期限更新前のクレジットカード情報の為決済することができず、銀行振込み、もしくはご契約の解除となる場合がございますので、ご了承下さい。

Copyright 2002-2004 RYUCOM All Right Reserved