|
[RIS-060-010-002] |
クレジットカードの有効期限を更新した場合、何か手続きが必要ですか? |
|
|
|
● |
内容 |
|
クレジットカードの有効期限を更新した場合、何か手続きが必要ですか? |
○ |
回答 |
|
ご登録頂いているクレジットカードの有効期限を更新された場合、更新後のクレジットカード情報をご登録頂く為、再度お支払情報登録のお手続きが必要となります。
お手続きの流れは下記となります。
|
1.お支払方法変更申込ページからお申込下さい。 |
|
※弊社よりお客様へ書類【お支払情報登録書】をご郵送します。 |
|
↓ |
|
|
2.ご郵送した書類【お支払情報登録書】へ必要事項をご記入後、弊社まで郵送にてご返信下さい。 |
|
※弊社に書類到着後、お客様のクレジットカード情報の更新を行い、メールにて変更完了の
ご連絡を致します。 |
なお、クレジットカードの有効期限更新後に上記お手続きがお済でない場合、弊社登録では有効期限更新前のクレジットカード情報の為決済することができず、銀行振込み、もしくはご契約の解除となる場合がございますので、ご了承下さい。
|
|
|