|
[RIS-060-010-001] |
支払方法や支払条件を変更したい場合、どのような手続きが必要ですか? |
|
|
|
● |
内容 |
|
支払方法や支払条件を変更したい場合、どのような手続きが必要ですか? |
○ |
回答 |
|
下記のお支払情報変更のお手続きが必要となります。
◆お支払方法変更の場合及び、お支払方法とお支払条件のどちらも変更の場合
|
1.お支払方法変更申込ページからお申込下さい。 |
|
※弊社よりお客様へ書類【お支払情報登録書】をご郵送します。 |
|
↓ |
|
|
2.ご郵送した書類【お支払情報登録書】へ必要事項をご記入後、弊社まで郵送にてご返信下さい。 |
|
※弊社に書類到着後、お客様のお支払方法及びお支払条件の変更を行い、メールにて変更完了の
ご連絡を致します。 |
|
○ |
ご請求書へ変更(法人会員様のみ)をご希望の際は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい。 |
○ |
クレジットカード払いへご変更の場合、クレジットカード特典にてご利用料金がお安くなります。(個人会員様のみ) |
○ |
クレジットカード払いから口座振替にご変更の場合は、通常料金へ変更となります。 |
◆お支払条件のみの変更の場合
|
お支払方法変更申込ページからのお申込みのみでお手続きは完了です。
※お客様のお支払条件変更後、メールにて変更完了のご連絡を致します。
|
|
|
|