うちなーぷろばいだー リウコム・インターネット・サービス お問合せ先
ホーム RISに入会 RISのサポート 個人向サービス 法人向サービス サイトマップ
ホーム / マニュアル / お手続き・お客様情報に関するFAQ
[RIS-060-010-001] 支払方法や支払条件を変更したい場合、どのような手続きが必要ですか?
   
内容
  支払方法や支払条件を変更したい場合、どのような手続きが必要ですか?
回答
    下記のお支払情報変更のお手続きが必要となります。

◆お支払方法変更の場合及び、お支払方法とお支払条件のどちらも変更の場合

  1.お支払方法変更申込ページからお申込下さい。
      ※弊社よりお客様へ書類【お支払情報登録書】をご郵送します。
    
  2.ご郵送した書類【お支払情報登録書】へ必要事項をご記入後、弊社まで郵送にてご返信下さい。
      ※弊社に書類到着後、お客様のお支払方法及びお支払条件の変更を行い、メールにて変更完了の
       ご連絡を致します。

 
ご請求書へ変更(法人会員様のみ)をご希望の際は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
クレジットカード払いへご変更の場合、クレジットカード特典にてご利用料金がお安くなります。(個人会員様のみ)
クレジットカード払いから口座振替にご変更の場合は、通常料金へ変更となります。



◆お支払条件のみの変更の場合

  お支払方法変更申込ページからのお申込みのみでお手続きは完了です。
    ※お客様のお支払条件変更後、メールにて変更完了のご連絡を致します。



Copyright 2002-2004 RYUCOM All Right Reserved