内容 ダイヤルアップ接続をご利用のお客様で以下のエラーが出て接続できない場合があります。 エラー629「ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。〜」 エラー630「コンピュータはモデムからの応答を受信しません。〜」 対象となるパソコン:Windows 95/98/ME
パソコンとモデムまたはターミナルアダプタ(TA)が正しく接続されていますか? ・パソコンと接続するケーブルが外れかかっている場合がありますので、再度しっかりと繋ぎ直してみてください。 ・モデムまたはターミナルアダプタ(TA)の電源がONになっているか確認してください。 ・モデムまたはターミナルアダプタ(TA)が不安定になっている場合がありますので、電源のOFF/ONをお試しください。 確認が終わりましたら、再度接続をお試しください。