NTT西日本よりメンテナンス完了したとのお知らせがありました。

RIS会員の皆様

こちらはリウコム・インターネット・サービスです。
平素よりRISをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記のとおり「フレッツシリーズ工事」に関する案内がありましたので会員の皆様へお知らせ致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけます様よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

緊急メンテナンスのお知らせ

対象サービス:フレッツ光接続サービスをご契約で下記回線をご利用のお客様

・フレッツ光ネクスト ファミリースーパーハイスピードタイプ隼
・フレッツ光ネクスト マンションスーパーハイスピードタイプ隼
・フレッツ光ネクスト ビジネスタイプ
・フレッツ光ライト  ファミリータイプ
・フレッツ光ライト  マンションタイプ

工事内容  :NTT西日本網内設備故障の緊急メンテナンス工事

工事日時  :2016年09月07日(水)11:30~2016年09月07日(水)12:00の間

影響    :工事時間帯において上記回線における通信が停止となります。

 

※尚、本メンテナンスは、下記故障案内に対する復旧作業となります。

○NTT西日本フレッツ 光ネクスト/光ライトの故障発生のお知らせ(9/7 10時2分~)
http://www.ryucom.ne.jp/topic/articles/view/423/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご不明な点がございましたらRISサポート窓口までお問合せ下さい。

これからもリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い申し上げます。