NTT西日本より故障回復のお知らせがありましたので更新いたしました。

こちらはリウコム・インターネット・サービスです。
平素よりRISをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、NTT西日本より、NTT局内設備において下記の不具合が発生しておりましたが、現在では回復しているとのアナウンスがありましたので、会員の皆様にご連絡させていただきます。

 

故障回復のお知らせ

フレッツ・光ネクスト/光ライトサービスにおいて故障が発生しておりましたが、現在、回復しております。
大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。

 

発生日時:2016年 9月 7日(水) 10:02

回復日時:2016年 9月 7日(水) 11:41

状  況:フレッツ・光ネクスト/光ライトサービスでリウコムインターネットサービス様をご利用のお客様の通信が出来ません。
また、接続中のお客様の通信も切断されました。

影  響:沖縄県でリウコムインターネットサービス様をご利用の一部のお客様

原  因:NTT西日本網内設備故障

掲載日時:2016年 9月 7日(水) 10:14

更新日時:2016年 9月 7日(水) 12:20

故障管理番号:2016-054860