- 会員の皆様へ -

平素はリウコム・インターネット・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中におきまして、電話サポート(0570-095-888)を下記の通りご案内させていただきます。
(インターネット接続など各種サービスは通常どおりご利用いただけます。)

 

年末年始の弊社電話サポートについて

2023年12月28日(木) ・・・ 9:00~12:00 (※年内最終営業日は午前中までとさせていただきます)
2023年12月29日(金) ・・・ 休業
          ~
2024年01月03日(水) ・・・ 休業
2024年01月04日(木) ・・・ 9:00~17:00

※2024年01月04日(木)からは、通常通り 朝09:00 より電話サポートを開始いたします。

尚、休業期間中のお問い合わせ等は、電子メール(ris5@ryucom.ne.jp)または、FAX(0570-095-398)をご利用いただきますようお願いいたします。
休業期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、営業再開後、順次ご対応させていただきます。
(通常よりご対応までにお時間いただきます事を予めご了承ください)

 

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問い合わせ

NTT西日本フレッツシリーズ(フレッツ光、フレッツADSL等)の回線故障・トラブルに関するお問い合わせは、下記のNTT西日本専用窓口(https://flets-w.com/user/inquiry/failurecontact.html)へご連絡ください。

 

■ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて

受付時間:24時間受付(音声ガイダンスによる録音受付)

0120-248-995   

 

「ひかり電話」(IP電話サービス)、フレッツサービスの故障などについて

受付時間:24時間受付(音声ガイダンスによる録音受付)

※オペレーターが録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
※緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
※故障修理などの対応については午前9時~午後5時とさせていただきます。
※NTT東日本エリアからは0120-248842にて受付を実施しております。

フレッツ設定マニュアル・設定ガイド及び添付のCD-ROMについて

受付時間:午前9時~午後5時(音声ガイダンスによる録音受付)

※オペレーターが録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
(一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
※NTT西日本エリア(北陸・東海・関西・中国・四国・九州地区)以外からはご利用になれません。

来年もリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願いいたします。