- 会員の皆様へ -

平素はリウコム・インターネット・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中におきまして、電話サポート窓口(0570-095-888)の営業を下記の通りとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 


ゴールデンウィーク休業期間

 

休業期間:2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)

※2022年5月9日(月)からは、通常通り 朝 9:00 より電話サポート業務を開始いたします。

尚、ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせ等は、電子メール(ris5@ryucom.ne.jp)、または、FAX(0570-095-398)にてお問合せいただきますようお願いいたします。

※休業期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、営業再開後、順次ご対応させていただきます。
(通常よりも、ご回答でにお時間いただきます事を予めご了承ください)


NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問い合わせ

 

NTT西日本フレッツシリーズ(フレッツ光、フレッツADSL等)の回線故障・トラブルに関するお問い合わせは、下記のNTT西日本専用窓口へご連絡ください。

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問合せ0120-248-995

■ひかり電話、フレッツサービスの故障などについて

受付時間:24時間受付(音声ガイダンスによる録音受付)

※詳細はこちらの「NTT西日本ホームぺージ」をご覧ください。


今後ともリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願い致します。