- 会員の皆様へ -

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日ご案内いたしました、4/28実施予定の弊社設備メンテナスは、都合によりスケジュールを延期とさせていただきます。
新たな日程につきましては、決まり次第、改めましてご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後ともリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願い致します。

 

<2022年4月20日付 ご案内内容・再掲>


- 会員の皆様へ -

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社設備メンテナンスの為、下記内容にてサービスを一時停止させて頂きたいと存じます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

                記

 

日 時:2022年4月28日(木)AM 0:00 ~ AM 6:00

※上記時間帯の間で最大2時間程度のサービス一時停止が発生

内 容:設備メンテナンスに伴うサービスの一時停止

理 由:ネットワーク設備メンテナンスの為

対 象:弊社ご提供の全てのインターネットサービスが対象となります。

影 響:弊社ご提供の全てのインターネットサービスがご利用いただけません。

 

ご不明な点がございましたらRISサポート窓口までお問合せ下さい。

これからもリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い申し上げます。