- 会員の皆様へ -

平素よりリウコム・インターネット・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社ではテレワーク推進に関する取り組みの一つとして、RISサポート窓口の電話システムについて、「Amazon Connect」を活用したクラウド型電話システムへ変更いたしますので下記の通りご案内いたします。
※尚、本電話システム変更に伴うサポート窓口電話番号の変更はございません。

変更日時

2020年3月24日 17時以降

変更内容

弊社サポート電話システムのクラウド化により下記の通り変更となります。

  1. 弊社サポート窓口からの通知電話番号が下記発信専用番号へ変更となります。

    弊社発信時の通知番号:0120-659-855

    ※本発信専用番号へおかけいただいてもお取次ぎができませんのでご注意ください。
    ※サポート窓口の受付番号に変更はございません。(お問い合わせの際は、これまで通り「0570-095-888」へお掛けください)
     
  2. 営業時間外の留守録機能を廃止いたします。

    ※大変お手数ではございますが、営業時間内におかけいただくか、メール・FAX等でお問い合わせください。

その他

今後、サービス向上を目的として電話システムの改善を継続して行ってまいります。

変更の際は、都度会員の皆様へご案内差し上げます。

 

会員の皆様におきましては、本システム変更につきましてご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

今後ともリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い致します。