RIS会員の皆様

平素より弊社インターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の方々に対して、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、従業員の健康と安全確保を目的として電話サポート業務の一時休止対応をとっておりましたが、政府による緊急事態宣言の解除を踏まえ、電話サポート業務を下記の通り再開いたしますのでご案内いたします。

RIS電話サポート業務 再開スケジュール

2020年6月1日(月) 13時より

RIS電話サポート業務 受付時間

平日 9時~17時(土日・祝日・当社年末年始休業日を除く)

※6月1日のみ、13時~17時の時短業務となります。

補足事項

なお、今後の感染拡大状況によっては再開した電話サポート業務を再度一時休止させていただく場合がございます。
会員のお客様にはご不便お掛けしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

今後ともリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願い致します。