RIS会員の皆様

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

平素より弊社インターネットサービスをご利用いただきまして誠に ありがとうございます。

新型コロナウイルスの国内感染の拡大をうけ、新型コロナウイルス対策 として、当面リモートワーク(テレワーク)を中心とした在宅勤務体制を 取ることとなりました。
これに伴い、RISサポート窓口での電話サポート業務を一時休止させて いただきます。
なお、本期間中でもメールサポート(ris5@ryucom.ne.jp)での お問い合わせは通常どおり承っております。

お客様におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、 何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

記 

電話サポート休止期間

2020年 4月 10日(金) 17時 ~ 未定(当面の間)

対象となる電話番号

RISサポート窓口:0570-095-888

休止期間中のお問い合わせにつきまして

 メールサポートにてお問い合わせを承っております。

・メールでのお問い合わせ【24時間受付】
メールアドレス:ris5@ryucom.ne.jp

※ご回答までにお時間をいただくことになるかと存じますので予めご了承ください。

補足事項

・期間の変更などの際には、あらためてご案内いたします。
・その他、ご提供サービスにつきましては通常通りご利用いただけます。

 

今後ともリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願い致します。