- 会員の皆様へ -

いつもお世話になっております。
こちらはリウコム・インターネット・サービスです。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社「ダイヤルアップ接続サービス」(電話回線やISDN回線などの公衆回線を利用したインターネット接続サービス)のご提供を終了させていただくこととなりましたので会員の皆様にご案内致します。

同サービスは、リウコム・インターネット・サービス開始当初の公衆回線を利用したサービスでしたが、高性能なブロードバンドサービス(光ケーブル、ADSL)の普及に伴い、品質が高い回線への切替えが進んでいます。
そのため、本サービスの利用価値も低下しており、本サービス提供を終了させていただこととなりました。

ご利用いただきました御客様に心より御礼申し上げます。

ご提供終了となる対象サービス

■対象サービス
・ダイヤルアップ接続サービス(※)
※電話回線やISDN回線などの公衆回線を利用したインターネット接続サービスです。
※上記以外のご提供サービスについてはこれまで通り変更ございません。

ご提供終了スケジュール

該当サービス提供終了までのスケジュールは下記の通りです。

■サービス提供終了
・会員の皆様のご契約日が満了次第サービスを終了させていただきます。
・会員の皆様の解約手続きは一切必要ございません。
 
※2016年2月15日 9:00をもちまして新規受付けも終了となります。

ダイヤルアップ接続サービスのみをご契約しているお客様へ

ダイヤルアップ接続サービスのみをご契約しているお客様は、サービスの終了に伴い、ホームページ、メールアドレスの契約もご解約となります。

ホームページ、メールアドレスを継続利用する場合は、ご契約をレンタルサーバサービスエントリプランへ変更して頂く事でご利用可能です。

http://hosting.ryucom.ne.jp/service/entory/

詳しくはお問合せ下さい。


本件について、ご不明な点がございましたら弊社サポートまでご連絡ください。

これからもリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い致します。