- 会員の皆様へ -

いつもお世話になっております。
こちらはリウコム・インターネット・サービスです。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、弊社IP電話サービス「メガフォン」のご提供を終了させていただくこととなりましたので会員の皆様にご案内致します。

同サービスは、従来の一般加入電話より格安な通話料でご利用いただけるサービスでしたが、ADSL利用ユーザーの減少に伴い、利用ニーズが著しく低下している事もあり、下記のとおりサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

ご利用いただきました御客様に心より御礼申し上げます。

ご提供終了となる対象サービス

■対象サービス
・メガフォン(※)
※一部のインターネット回線(ADSL、Bフレッツ)でご提供しているIP電話サービス(オプション)です。
※上記以外のご提供サービスについてはこれまで通り変更ございません。

ご提供終了スケジュール

該当サービス提供終了までのスケジュールは下記の通りです。

■サービス提供終了
2016年3月31日
 
※2016年2月15日 9:00をもちまして新規受付けも終了となります。

IP電話サービスをご検討のお客様へ

IP電話サービスとしてはNTTサービスの「ひかり電話」等がございます。
「ひかり電話」につきましてはNTT様へお問合せ下さい。
 


本件について、ご不明な点がございましたら弊社サポートまでご連絡ください。

これからもリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い致します。