平素よりリウコム・インターネット・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間中におきまして、電話サポート(0570-095-888)の受付時間を下記の通りとさせていただきますので会員の皆様にお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お盆期間中の弊社電話サポート業務について

2015年8月27日(木) ・・・ 9:00~17:00
2015年8月28日(金) ・・・ 9:00~12:00(午前中のみ)
2015年8月29日(土) ・・・ 休業
2015年8月30日(日) ・・・ 休業


※2015年8月31日(月)からは、通常とおり9:00~17:00まで電話サポート業務を行います。

なお、上記期間中のお問合せ等は電子メール(ris5@ryucom.ne.jp)、または、FAX(0570-095-398)をご利用いただきますようお願いいたします。

上記休業期間中にお寄せいただいたお問合せにつきましては、営業再開後、順次対応させていただきます。
(通常より返答までにお時間をいただきます事を予めご了承ください)

 

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問合せ

NTT西日本フレッツシリーズ(フレッツADSL,フレッツ光等)の回線故障・トラブルに関するお問合せは、下記のNTT西日本 IPカスタマサポートにお電話ください。

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問合せ0120-248-995
受付時間:24時間365日(午後5時~翌朝午前9時までは録音による受付)
※土曜、日曜、祝日も受付中
 
 
今後ともリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い致します。