現在は回復しております。

こちらはリウコム・インターネット・サービスです。
平素よりRISをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、下記の不具合が発生しておりましたが、現在では復旧しておりますので、会員の皆様にご連絡させていただきます。
RIS会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。ご不明な点がございましたらRISまでお問い合わせ下さい。
今後ともリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い致します。





発生日時: 2015年8月27日(木) 12:27

回復日時: 2015年8月27日(木) 13:44

状  況: 上記の間、弊社提供の接続サービスにおいて下記の不具合が発生しておりました。

回線種別がフレッツ光ネクストをご利用のお客様のインターネット接続が行なえない。

影  響: RIS接続サービスをご利用のお客様で、回線種別がフレッツ光ネクストをご利用のお客様。
その他の回線種別(ADSL、フレッツ光ネクストハイスピードタイプ隼等)のお客様には影響はございません。

原  因: 設備故障

ご不明な点がございましたらRISサポート窓口までお問合せ下さい。
これからもリウコム・インターネット・サービスをよろしくお願い申し上げます。