平素よりリウコム・インターネット・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社プロバイダサービスの電話サポート受付時間を、2014年11月18日より下記の通り変更することとなりました。
お問合わせの多い時間帯での受付体制を強化し、受付時間外は弊社ホームページ上のオンラインマニュアル充実化等を図り、
お客様満足度を高めていきたいと考えております。

一部のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

受付時間変更日

2014年11月18日(火)

受付時間変更内容

下記の通り受付時間を変更いたします。

変更前

平日9:00~17:00、毎週火曜日は20:00まで
※土日・祝日・当社年末年始休業日を除く

変更後

平日9:00~17:00 
※土日・祝日・当社年末年始休業日を除く

 

その他

電子メール・FAXでの受付は24時間行っております。

NTT西日本フレッツシリーズ(フレッツADSL,フレッツ光等)の回線故障・トラブルに関するお問合せは、下記のNTT西日本 IPカスタマサポートにお電話ください。

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問合せ0120-248-995
受付時間:24時間365日(午後5時~翌朝午前9時までは録音による受付)
※土曜、日曜、祝日も受付中

 

今後ともリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願い致します。