電話サポート受付時間の変更について
- 文書番号:
- 387
- 文書種類:
- お知らせ
- 公開日:
- 2014-11-14
平素よりリウコム・インターネット・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社プロバイダサービスの電話サポート受付時間を、2014年11月18日より下記の通り変更することとなりました。
お問合わせの多い時間帯での受付体制を強化し、受付時間外は弊社ホームページ上のオンラインマニュアル充実化等を図り、
お客様満足度を高めていきたいと考えております。
一部のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
受付時間変更日
2014年11月18日(火)
受付時間変更内容
下記の通り受付時間を変更いたします。
変更前 |
平日9:00~17:00、毎週火曜日は20:00まで |
---|---|
変更後 |
平日9:00~17:00 |
その他
電子メール・FAXでの受付は24時間行っております。
NTT西日本フレッツシリーズ(フレッツADSL,フレッツ光等)の回線故障・トラブルに関するお問合せは、下記のNTT西日本 IPカスタマサポートにお電話ください。

受付時間:24時間365日(午後5時~翌朝午前9時までは録音による受付)
※土曜、日曜、祝日も受付中
今後ともリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願い致します。