※現在は回復しております

こちらはリウコム・インターネット・サービスです。
平素よりRISをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の不具合が発生しておりましたが、現在、回復いたしましたのでご連絡させていただきます。
RIS会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。ご不明な点がございましたらRISまでお問い合わせ下さい。
今後ともRISをよろしくお願い致します。


                            記


発生日時: 2011年3月31日(木) 20:09

回復日時: 2011年3月31日(木) 21:37

状  況: 弊社インターネット接続サービス(NTT西日本フレッツ光ネクスト)で、インターネットがご利用いただけない状態となっておりました。

影  響: NTT西日本フレッツ光ネクスト回線で、弊社フレッツ光ファミリー接続サービスをご利用のお客様
       ※その他、フレッツADSL、Bフレッツ、フレッツ光プレミアム、専用線接続等には影響はありませんでした。

原  因: ネットワーク障害