NTT西日本フレッツ光接続サービス(フレッツ光ネクスト)の障害発生/回復のお知らせ 3/31 20:09~21:37
- 文書番号:
- 310
- 文書種類:
- 工事・障害情報
- 公開日:
- 2011-03-31
※現在は回復しております
こちらはリウコム・インターネット・サービスです。
平素よりRISをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の不具合が発生しておりましたが、現在、回復いたしましたのでご連絡させていただきます。
RIS会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。ご不明な点がございましたらRISまでお問い合わせ下さい。
今後ともRISをよろしくお願い致します。
記
発生日時: 2011年3月31日(木) 20:09
回復日時: 2011年3月31日(木) 21:37
状 況: 弊社インターネット接続サービス(NTT西日本フレッツ光ネクスト)で、インターネットがご利用いただけない状態となっておりました。
影 響: NTT西日本フレッツ光ネクスト回線で、弊社フレッツ光ファミリー接続サービスをご利用のお客様
※その他、フレッツADSL、Bフレッツ、フレッツ光プレミアム、専用線接続等には影響はありませんでした。
原 因: ネットワーク障害