作業は無事終了いたしました。ご協力頂きありがとうございました。

この度、弊社サーバメンテナンスの為、下記内容にてサービスを一時停止させて頂きたいと存じます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけます様宜しくお願い申し上げます。



日 時: 2007年12月12日(水) AM4:00 ~ AM6:00

内 容: サーバメンテナンスに伴う電子メールサービスの一時停止

影 響: 上記の時間内において、下記のサービスがご利用いただけません。
      ○電子メールサービス(標準メール、独自ドメインメール)でメールの送受信がご利用できません。
      ○電子メールASPサービスでメールの送受信が利用できません。

対 象: 弊社提供の電子メールご利用者の方
      弊社提供の電子メールASPサービスご利用者の方


ご不明な点がございましたらRISサポート窓口までお問合せ下さい。

これからもリウコム・インターネット・サービスを宜しくお願い申し上げます。