お問合せ窓口
電話にてお問合せ
電話にてお申込みやサービスのお問合せの際は下記の電話番号にお電話ください。

受付時間:平日9:00~17:00
※土日・祝日・当社年末年始休業日を除く
※インターネットIP電話「050電話」等、一部の電話サービスからはご利用いただけません。
※上記ナビダイヤルへ電話できない場合は、「098-860-0100」までお電話ください。
FAXにてお問合せ
FAXにてお申込みやサービスのお問合せの際は下記の電話番号にFAXください。

※インターネットIP電話「050電話」等、一部の電話サービスからはご利用いただけません。
電子メールにてお問合せ
電子メールにてお申込みやサービスのお問合せの際は下記の電子メールアドレス( ris5@ryucom.ne.jp )までメールを送信ください。

NTT西日本フレッツシリーズの回線故障・トラブルに関するお問合せ
NTT西日本フレッツシリーズ(フレッツADSL,フレッツ光等)の回線故障・トラブルに関するお問合せは、下記のNTT西日本 IPカスタマサポートにお電話ください。